可能性が広がる置き型店舗「Stationary Shop」

query_builder 2024/01/17
トラベラーステーショナリーショップ
画像1996
画像1997
画像1998
画像1996
画像1997
画像1998

T,T Factoryでは、新しいスタイルの置き型ガレージ「Traveler」と、「Traveler」の置き型店舗タイプ「Stationary Shop」の販売をスタートしました。

「Stationary Shop」では、ガレージ=バイクの置き場所、という概念にとどまることなく、店舗やアトリエなど、自由な発想で何にでも使えるユーティリティスペースとしてご提案しています。自宅を増築するよりずっとお得!トラベラーという名前の通り、旅するようにワクワクする毎日が広がります。今回は「Stationary Shop」のご案内です。


●置き型店舗として

写真のようにカウンターを設置したらチョイ飲みスペースとしても利用できます。

焼き菓子や雑貨を販売するスペースにも。ご要望に応じて空調、水道を引くこともできます。


●サロンスペースとして

誰かを招いての個室サロン、相談サロン、フラワーアレンジメント教室、手芸教室など使い方は自由。木に囲まれた落ち着いた空間だから、幅広い年代のお客様に喜ばれます。


●キャンプの相棒に

車で牽引して移動させれば、キャンプの基地として、相棒としてあちこち連れて行くことができます。本体に車輪は付いていませんので、トレーラーが必要です。


●ワーキングスペースとして

明るくてゆったりしたスペースだから、ワーキングスペースにも最適です。仕事用品をここへまとめておけば、自宅のスペースにもゆとりが生まれます。


●アトリエに

「油絵を描きたいけどスペースがない」という方は案外いらっしゃいます。絵画だけでなく、何かものづくりに集中したいとき、途中で片付けなくてもいいスペース=アトリエに最適です。


●仲間が集う場所に

仲間が気軽に集まるスペースとして最適。家だとリビングやキッチンなど片付ける手間がかかりますが、専用スペースがあると便利です。迎え入れる家族もノンストレス!


●コレクションルームに

長年かけて収集してきたフィギュアやプラモデル、絵画の展示部屋に。箱にしまったままではもったいない!コレクションを並べて自分だけの贅沢な空間を。

----------------------------------------------------------------------

T,T Factory 静岡本部

住所:静岡県藤枝市高岡2-2-20

電話番号:0120-960-851



----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG